【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サリサリ掲示板へようこそ!

フィリピンを中心にアジア諸国に関する情報・ご質問をお待ちしております!
初めてお越し頂いた方も何か足跡を残していって下さいね(^^)

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

チャリート

[1160]モネ

日本で活躍した外国人歌手をテーマに色々調べているうちに面白い出会いがありました。
日本の歌謡史にマリーンは名を残しましたが、もうひとりJAZZ界にはすごい御仁が居ましたよ。
その名は「チャリート」

マニラ生まれのフィリピン人で、天性の美声に加え歌うことへの情熱に溢れ、幼いころに歌を始めた。学校や地域行事のときのステージに始まり、クラブやコンサートホールでも歌うようになっていくうちに、彼女は確実に歌い手としての力をつけていったのだ。日本のホテルとクラブが主催する同国内オーディションの歌手部門で優勝し、6ヶ月契約で来日したが、それを契機に、それまでとは異なったグループで、ポップ、ソウル、スタンダードのナンバーを歌う、プロ歌手としてデビューした。

ジャズ歌手としてのキャリアは、1984年に東京でスタートした。アジアのジャズ・パフォーマー達を紹介する本にも登場。ジャズを専門に歌うようになってから、ミュージシャン達の中でも一目置かれる存在となり、大勢のファンからも熱い支持を受け、日本全国の人気ある有名なジャズクラブやコンサートで演奏活動をしている。
さらに、スタジオ・ミュージシャンとしての活動にも意欲的で、テレビやラジオの大手コマーシャルのレコーディングを多く(100以上)こなす。ほとんどはイメージソングだが、こうした曲の数々は彼女のミュージシャンとしての多才ぶりを物語っています。

メール HOME 2005年01月27日 (木) 07時07分

[1161]モネ
Re:チャリート

彼女の公式サイトです。半端じゃありませんよ。
http://www.charito.com/

メール HOME 2005年01月27日 (木) 07時08分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板